今月のボランティア


第4火曜日の昨日は
恒例アロマテラピーによる
ハンドトリートメントの
ボランティア日でした。

久々に一人でのボランティア。
その前に…

第4火曜日の昨日は
恒例アロマテラピーによる
ハンドトリートメントの
ボランティア日でした。

久々に一人でのボランティア。
その前に行っているコーラスの
準備も早々に終わったので、
ボランティアの方の準備も行い、
開始は早く出来ました。

が、終了してからの
片付けに時間がかかってしまい、
他のボランティアさんの
ありがたみをひしひしと感じました。
足を向けて寝られません
(どっちが皆さんのお宅の方向か分かりませんが)

施術はというと、
クーラーが入っていたせいか、
手が冷たい方もいらっしゃいましたが、
比較的温かい方が多かったです。
ただ、お年になると強張り易いのか、
固くなっている方も多かったです。

ワタクシ事ですが、
施術で手を動かせない状態の際に
蚊に刺されました
2週間後に何も無いことを
願っているところです

今日はこれから
初のはとバスツアーに
行ってきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント