映画&カフェ


またまたショートフィルムを
見てきました
あと3日でフェスティバルは終了です。

今回はアジアの作品。
最後に鉄拳さんの…

またまたショートフィルムを
見てきました
あと3日でフェスティバルは終了です。

今回はアジアの作品。
最後に鉄拳さんの
パラパラ漫画の上映もありました。

作品は今回もそれぞれ個性的で、
特に印象的だったのは「Colors of life 」
染色家で人間国宝の志村さんと娘さんの
インタビュー&ドキュメンタリー作品。
作品も良かったですが、
やはりふくえさんの言葉が印象的。

それは「命の数だけ色がある」
1つとして同じ色はないそうです。

また今回はオーディエンス投票で
1位だった作品には賞金がと
いうことなので、
ここは敢えてここでの作品を
長編に撮影予定があるという
「小春日和」に投票。
続きというか、もっとエピソードが
観たいです。

帰りはちょっと寄り道。
マークイズへ寄って
買い物&お茶。
五嘉茶で美容系ヨーグルトドリンクと
ダイエットのお茶(写真)

久々にのんびりとした午後でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント