夏向きお酒♪


先日の見た目で
衝動買いお酒第2弾です

やはり珈琲だけでなく…

先日の見た目で
衝動買いお酒第2弾です

やはり珈琲だけでなく
様々な食品を取り扱っている
チェーン店で購入しました。
中身は日本酒。
瓶の柄の通り、
夏向きの味わいでした。

私って瓶萌えだったかもと
これで気が付かされました
(気付くの遅い)
そういえば、
香水も使わないのに
瓶が素敵と買ったものが
部屋に並んでいるなぁ

そうそう、
買うときにやはり見た目に
惹かれたのでしょうね。
小さいお子さんが
「可愛い~」と言って
手に取ったのをお母さんに
止められていました。

上記の瓶は今日にでも
玄関に飾ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント