ショートフィルムフェスティバル&トルコ軍楽隊


本日はショートフィルムフェスティバルのために
表参道まで行ってきました

会場は他にも…

本日はショートフィルムフェスティバルのために
表参道まで行ってきました

会場は他にも渋谷や新宿、
二子玉川や横浜と以前より
増えたでしょうか。
数年前から無料になっています。
予めネットで予約するとスムーズです。

さて今回もたくさんのプログラムが
ありますが、
私が本日観たのは
CGアニメーションのBプログラム。
日本人の作品が多かったので、
気になり選びました
(プラス都合の良い日時)

全部で12作品でしたが、
映像が綺麗なもの、
ストーリー性のあるものと
それぞれ個性的でした。

ストーリー性のあるものとしては
「ビーチフラッグ」が印象的。
イランという特殊な環境
ならではの作品でした。

またインパクトのある作品は「アオハルは突然に…」
少女漫画作品かと思ったら…笑いました
監督さんはまだ学生という女性。
将来が楽しみです。

可愛らしかったのは「浮雲」
擬人化された雲が
小さな子どもに見えて
微笑ましかったです。

圧巻は特別上映の「大聖堂」でしょうか
2003年にアカデミー賞ノミネートされた作品だそうです。

全部コメントしていると
キリがないので、
後は是非見に行ってみてください。

14日まであちこちの会場で
上映されています。


さてさて、映画を見終わって
建物を出ようとしたら…
オスマン・トルコの軍楽が

続きはAmebaブログにて
スポンサーサイト

tag : ショートフィルム 表参道 CGアニメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント