bWJ~最終日~


本日ビューティワールドジャパンの最終日でした。

昨日と違って…

本日ビューティワールドジャパンの最終日でした。

昨日と違って大勢の人が
ビッグサイトに入っていくものの、
中に入って行くと
案外空いている感じでした。

そして今日は昨日重いかなと
購入しなかった
アロマルームでの商材や販売品の購入と
混んでいて体験出来なかった
セラピーなどを体験してきました

そんなことで緊急プレゼント企画
ボディ180分やフェイシャルを
受けてくださった
それぞれ先着5名様に
クロレラふりかけや入浴剤、
目元パックなどをプレゼント

なくなり次第終了と
させていただきます。
スポンサーサイト

tag : プレゼント アロマテラピー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント