うなぎパイカフェ


先日の宣告通りに
原宿に本日まで限定オープンの
うなぎパイカフェに
行って来ました

とは言っても…

先日の宣告通りに
原宿に本日まで限定オープンの
うなぎパイカフェに
行って来ました

とは言っても
連休中でズラリとの行列。
整体の予約時間も迫っていたため、
ショップの方のみに立ち寄りました。

うなぎパイは全国のお土産物の中で
一番最初に病み付きになったお菓子。
幼い頃には父が静岡に出張の度に
ねだったものでした。

今回の限定オープンのショップでは
東京方面であまり販売していない
アーモンド入りやブランデー入りの商品、ミニサイズなどもありました。
お徳用は早々に売り切れのようです。

本日お時間のある方はどうぞ。
ホームページには表参道とありますが、
明治神宮前からの方が近いですよ
スポンサーサイト

tag : うなぎパイ グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント