弥生美術館&根津神社


本日は弥生美術館&根津神社へ
躑躅を見に行ってきました

弥生美術館では現在…

本日は弥生美術館&根津神社へ
躑躅を見に行ってきました

弥生美術館では現在
橘小夢展を開催中
友人に誘われて行きましたが
好き嫌いが分かれそうですね。
耽美が好きな方には堪らないかも。
(ええ、ワタクシには堪りません)

弥生美術館で
ヘラヘラした後(危ない人)、
根津神社にも
行って参りました
躑躅は見事でした。
薫りも楽しめました。

ホントは谷根千も
楽しみたかったのですが、
時間が少し遅かったようで、
こちらはまた日を改めてでしょうか。
街中がだいぶ以前と変わっていました。

明日は整体に行って、
時間があったら
うなぎパイカフェに
行きたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント