2015年4月のボランティア

singenmochi.jpg
昨日毎月恒例ホームへの
アロマテラピーによる
ハンドトリートメントボランティア
実施致しました。

昨日は…
singenmochi.jpg
昨日毎月恒例ホームへの
アロマテラピーによる
ハンドトリートメントボランティア
実施致しました。

昨日は夏を思わせる気候。
流石に手の冷たいシルバーさんは
いらっしゃいませんでした。

ただやはり御年と共に
血行が悪くなっているせいでしょうか、
施術していくうちに
みるみる血色がよくなっていく様が
嬉しくなってしまいました。

またシルバーさん方からは
「気持ちがいい」「頭がすっきりする」などの
御感想もいただきました。

そして相変わらず男性率が高い
6~7割は男性
みなさん集団生活でお疲れなのでしょうかね。
特に男性はおしゃべりで
ストレス発散がないですから。

そしてボランティアさんとの
終了後のおやつは信玄餅プリン
先日打ち合わせで出掛けたデパートに
黒蜜庵が入っていたので
この日のために購入しておいたものです。
同時にゼリーを買ったのですが、
断然此方がお勧め
あとはどこか他に信玄餅デニッシュがないかなぁ
(再三ブログで述べていますが、談合坂SAにあります)

来月も予定通り第4火曜日に実施予定です。
お手伝いさんは随時募集中です
お申し込みはアロマルーム「YURAGI」ホームページから
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント