亀戸天神社

kameido1.jpg
亀戸天神社藤まつりに行ってきました

昨日のお天気…
kameido1.jpg
亀戸天神社藤まつりに行ってきました

昨日のお天気がひどかったので
今日はちょっと心配でしたが
なんとか雨も降らずに。

藤はきれいでしたが
満開ではありませんでした。
満開だともっときれいでしょうね。

亀戸という名の如く
池にはカメがうじゃうじゃ。
kameido2.jpg

そして名の由来からか
手水にはカメの像が。

池には他にもアオサギがいました。
そしてたまたま猿回しの大道芸も。

あまりうまく撮れなかったので
アップしませんが、
境内からは
スカイツリーも良く見えました。

お土産としては
錦糸町からの道すがら
「船橋屋」のくず餅がお勧めです。
kameido_hunabasiya.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント