世界のグルメ名酒博


世界のグルメ名酒博を開催している
駒沢公園まで行ってきました

本日は…

世界のグルメ名酒博を開催している
駒沢公園まで行ってきました

本日は休み。
そのため昼間から
飲んでしまいました

昼間ということと
平日ということでか
がらがら。
並ばずにこういうところで
購入出来るのは嬉しいデス

まずはビール
滅多に飲めないチェコビールを
オリーブ&生ハムで頂き、
つまみが余ったので、
次は赤ワインと
買いに行っている間に
強風でワタクシのつまみが
消えていました

気を取り直し次はガパオ。
お腹が空いていたのか、
写真は忘れてしまいました。

そしてラストのアイス。
というよりかき氷に
近いでしょうかね。
味付けした氷に
チョコやフルーツソースを
かけたものでふわふわ。
不思議な舌触りです。

その後は流石にお腹いっぱい
満足して帰途につきました。

駒沢公園では今週末まで、
その後東京スカイツリーでも
開催とのことです。

ちょうど変わったグルメを
楽しみたい方は是非。

…ただ酒類はちょっと高めです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント