ホームの八重桜

2015spring.jpg
本日はボランティアでなく、
コーラスクラブの講師の仕事でしたが
八重桜が綺麗だったので
アップしました

世間…
2015spring.jpg
本日はボランティアでなく、
コーラスクラブの講師の仕事でしたが
八重桜が綺麗だったので
アップしました

世間一般に咲いているソメイヨシノは
既に葉桜となっていますが、
ここのホームでは主に八重桜。

ということで少し遅めに楽しめます
明後日はホーム内での
観桜会だそうです。

次はなんのお花が楽しませてくれるでしょうか。
楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント