古書祭り&靖国神社の桜

2015sakura.jpg
昨日神保町の古書祭りと靖国神社へ
桜を見に行ってきました

天気は…
2015sakura.jpg
昨日神保町の古書祭りと靖国神社へ
桜を見に行ってきました

天気は生憎の雨
そして仕事があったため夕方から出掛けたためか
人通りも少なく、閉まっているお店も多かったです。
(元々日曜が休日の店もありましたが)

いろいろと欲しい本はありましたが、
ここからの荷物などを考えると
買っても厳選だなぁと
1冊だけどうしても気なった本を購入。
やはり音楽関連書籍ですねぇ。

その後歩いて靖国神社へ。
前の日の町田が1分咲き程度だったため
あまり期待していなかったのですが…

なんと見事
やはり多摩川越えると気温が違うのでしょうかね。
ライトアップもあって
ワタクシはほぼ上に見惚れながら歩いていたのですが
一緒にいた友人は花より団子の方だったようで

観桜したら居酒屋へGoというのに
屋台で夜食をしっかり買っていました
それにしてもすごい屋台の数でしたよ。

来週は尾根緑道の桜祭りに
行こうかなと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント