町田・芹が谷公園のさくらまつり


昨日町田・芹が谷公園の
さくらまつり
行ってきました

ソプラノの伴奏合わせをして…

昨日町田・芹が谷公園の
さくらまつり
行ってきました

ソプラノの伴奏合わせをして、
そのまま彼女と一緒に出掛けました。

版画美術館は車で何度か
行ったことがあるのですが、
町田駅から歩くのは初めて。
(芹が谷公園は美術館隣)
案外に広くない公園で
ビックリしました。

肝心の桜は今一つ
一分咲きくらいでしょうか。
来週なら満開かもしれません。

ただ、公園までの道のり途中の
垂れ桜がきれいでした。
(他の場所では満開の桜を見かけました)

それにしても皆さん
花より団子状態でした
私たちは昼食後すぐだったので、
そうはなりませんでしたが。

本日は神保町の古書まつりに
行ってきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント