八王子マサラフェスティバル


先程「八王子マサラフェスティバル」に
行ってきました

ホームページなどでは雑貨の他、
楽器なども…

先程「八王子マサラフェスティバル」に
行ってきました

ホームページなどでは雑貨の他、
楽器などもあるということで
ワクワクしながら昼食後
少しばかり慌てて出掛けました
(それが後でちょっと後悔)

まず気になったのは
写真の右下「ワンセルフカード」
オラクルカードと同じように
使うようです。
パステル画が素敵です。
早速本日のクライアントさんに
試して頂こうかと思います。

そして奮発して買ってしまったのが
「シンギングボウル」
ちゃんと楽器があるって
昨日のうちにチェックしたのに、
お財布の中は貧相状態だったので、
他には当然何も買えず。
ああ、慌てて出たのが悪かった

という訳で、
他は見たら欲しくなると
脇目も振らず、
そのまま駅に向かいました
(当然喉が渇いても家まで我慢)

シンギングボウルを販売の方は
「コラボしましょう」と
おっしゃってくださったので、
何かそのうちにするかもしれません

他にも話しが進んでいるので、
今年は音楽祭がなくとも
忙しくなるかしらね

頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント