浅草!


本日は浅草に行ってきました
金龍の舞いという行事を見ました。

確かに近くで「シャボン玉まつり」も…

本日は浅草に行ってきました
金龍の舞いという行事を見ました。

確かに近くで「シャボン玉まつり」も
あるはずですが…
なんだか盛り上がっていないどころか、
ほんとにやっているの?という感じでした

ここに来たらやはり「浅草シルクプリン」
滑らかでうまうまです
今は季節限定で
さくら風味が発売されていました。
店舗に寄っては店頭で食べられます。

また参道では夕方になると
半額セールなどもあり。

人形焼きやあげまんじゅうを
お得価格でお土産にしました

ちょっと慌ただしかったので
今度はゆっくりと廻りたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント