今シーズンラストスキー


今帰りのバスの中です。
先月でラストにするつもりが、
あまり滑れなかったため
(理由は以前のブログにて)
「リベンジ」と…

今帰りのバスの中です。
先月でラストにするつもりが、
あまり滑れなかったため
(理由は以前のブログにて)
「リベンジ」と行ってきました。

今回初めてのゲレンデ、
鹿島槍スキー場です。
高速を降りても全く雪がなかったため、
心配していましたが、
20分も走ると一面雪景色
そしてなぜか日本猿も道路脇に

更にゲレンデに着くと
降り積もり続ける雪。
結局一日降っていました

ゲレンデはコースにも寄りますが、
比較的滑りやすかったです。
所々アイスバーンでしたが。

ランチは野沢菜&そぼろ丼
(正式名称忘れました)
もうちょっと野菜が欲しかったです。

最近は少し食べ過ぎなため
デザートはなし。
持ってきたチョコを一口で我慢です。

来シーズンは
まだ体型が変わっていなければ
スキーの方のウェアを
買い換えなければ
ゆるゆるで滑っていると
ウエストにすきま風が…

今度は確実に談合坂なので、
いつもの信玄餅デニッシュを
買って帰ります

明日は健康博覧会行くつもりです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント