2月のボランティア


本日恒例のアロマテラピーによる
ハンドトリートメントの
ボランティアを行いました。

昨日には及ばずとも…

本日恒例のアロマテラピーによる
ハンドトリートメントの
ボランティアを行いました。

昨日には及ばずとも
2月とは思えない温かさ。
着実に季節が移り変わっていることを
肌で感じますね

ホームでは雛祭りが近いため、
段飾りがあちこちに。
なんでも入居の際に持ち込む方が
いらっしゃるとか。
ただ、五人囃子の楽器が
だいぶ紛失しているようで
音楽家のワタクシとしては
ちょっと寂しい

そして本日のシルバーの皆さんは
そんな温かな気候のせいか、
比較的手も温かな方が多く、
舌も滑らかで
会話が弾んでおりました

更には相変わらず
男性が8割という多さ。
以外と男性の方が
集団生活という環境で
疲れていらっしゃるのかも
しれませんね。

本日の事後のボランティアさん向け
おやつは相模原市のお菓子
ホワイトチョコのコーティングが
された煎餅と
勝坂遺跡の土器を象った最中。
中は紫いもの餡
なかなか美味しかったです

さぁて、明日はラストスノボ。
今シーズンスノボは2回のみかなぁ。
もう1回は来月スキーに行きます。

ということで明日のために
もう休むことにします
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント