AEAJ 会員のつどい


本日AEAJ の会員のつどいに
行って来ました

最近は…

本日AEAJ の会員のつどいに
行って来ました

最近はセミナーは受けず、
セールばかり目当てですが

電車賃を掛けても
だいぶ安いため、大変助かります
戦利品は写真の通り。
注目は国産精油でしょうか。
いろいろなショップを拝見しましたが、
生姜(ジンジャー)は
ここのものが一番でした。
(関東地方初だそうで)
まだまだ寒い時期ですし、
ダイエットにもいいかなと
重宝しそうです。

でも今回いいローズとネロリには
出会えなかった…
また何かの機会に期待します
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント