富士見パノラマスキー場


今日は富士見パノラマスキー場で
スキーを楽しみました
現在…

今日は富士見パノラマスキー場で
スキーを楽しみました
現在、帰りのバスの中です

朝から好天、風もなく
見晴らしも最高、
良い一日でした

またここのゲレンデの良いところは
長く広いコースがあること。
近場では一番かもしれません。

ランチは病みつきになりそうな
信州辛味噌ラーメン
普段あまりラーメンを食べない
ワタクシですが、
これは気に入っています。
…そういえば昨年あった
ルバーブのパフェを
見なかった気がします
辞めちゃったのかしら

バスツアーでは
お土産を指定のショップで
購入すると10%offの上、
トマトジュースのお土産付き。
こういう+αも嬉しいですね

今度は2週間後の毎年恒例、
友人らと泊まりでの上国です。
毎回珍道中で今年は何が起こるやら

帰りの休憩、談合坂で
信玄餅を使った何のお土産を
買おうかな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント