ボランティア始め


アップを忘れて遅くなりましたが、
一昨日に今年初のボランティアを
実施しました

1月というのに…

アップを忘れて遅くなりましたが、
一昨日に今年初のボランティアを
実施しました

1月というのに4月のような陽気で
日中はコート無しの人も
見掛けるくらい。

そのためか、
シルバーさん方で冷えのある方は
少なかったように感じました。

そして最近は男性率が多いのです。
気持ち良さが分かって
頂けたのかなぁと思います。
(此方の施設の元職員さんは
「若い女性に触って貰えるからじゃない」と
おっしゃいますが)

そんなボランティア始めで、
今回も無事終了。
お手伝い頂いたボランティアさん方とは
豆大福でおやつしました
また次回も宜しくお願いします

いつもの如くボランティアに夢中で
現場の写真を撮り忘れてしまったので、
最近のお気に入り「フラゴニア」の
精油を。
ティツリーと同じフトモモ科で
効能もほぼ同じでありながら、
花から抽出のため、
華やかな香りがします。
風邪やインフルエンザの季節には
もってこいです

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント