新しい看板


玄関の方の看板を
新しく書きました

年末の…


玄関の方の看板を
新しく書きました

年末の大掃除の際に
汚すぎて
気にはなっていたのですが、
父のことなどあってそのままに

ホントはチョークアートの教室にでも
通ってとは思っていたのですがね。
そんな余裕が経済的にも時間的にも
ないことに気がつきまして

また100均で材料をと思ったら
自宅にいろいろありまして、
数時間で仕上がりました

ただ、元来大雑把な性格。
最初は下書きをしていたのですが、
途中からぶっつけ本番になり、
よく見るとという感じですかね

手作り感満載で
前よりは目立つ看板かなとは
思っております

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント