休みを満喫の日!


父の退院日も決まったので、
心置きなく休日を満喫しております

来ているのは…

父の退院日も決まったので、
心置きなく休日を満喫しております

来ているのは
シャトレーゼスキーリゾート八ヶ岳
今回は先週の予告通りスキーです

ホントは此方のゲレンデを
スノボにしたかったのですが、
今晩はそのまま女子会予定のため
荷物が少ないスキーにしました。
(ブーツがだめになってから
レンタルオンリーで
ウェア&小物のみ持参)

朝は良い天気でしたが、
野辺山に近づくと雪がちらほら。
今ゲレンデは本降りで、
解凍()がてらクーポンの
ケーキセット
味わっているところです

あと一時間弱遊んだら
バスの集合時間に間に合うよう
終了でしょう。

それにしても
今シーズンは初めて
平日以外に来ましたが
一時期のスキーブームを
彷彿させるような混みよう。
リフトを待っている間に凍えそうで、
何回も解凍しに来ています。

帰りはここのレストラン特製ポテチと
談合坂で信玄餅デニッシュを
ゲットする予定です。

…最近ピアノの練習が
あまり出来ていませんな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント