初滑走!初スノボ!


今シーズン初のスノボに
来ております

もっと…

今シーズン初のスノボに
来ております

もっと早くに来たかったのですが、
ご存じの通り父の手術があったため
少し遅めの初滑りです。
父の術後の経過が順調のため、
数日前に申込み。
もちろん日帰りです

今回初のスノボスタート。
毎回スキーの方が先なので、
ちょっとドキドキでした

来たのは「しらかば2in1」
こちらもお初です。
写真を撮った午前中は
雲が多かったのですが、
今はピーカン
気をつけないと日焼けしそうです。
(毎回フェイスマスクしているので、
その心配はありませんが)

集合時間が早く、
数時間しか滞在出来ないので、
今回は足慣らしですね。

数年前から脱スクール。
中級ゲレンデを慎重になりながらも
楽しんでおります。

そして今回もチョンボを
してしまいました
昨年ロッカーの鍵を掛けてから
グローブなどの小物を
忘れたことに気が付いたので、
今年はと見回してOKと
鍵を締めたら…
リュックを背負ったまま
しかも「入る入る」と
ロッカーに荷物を押し込んだところ、
ロッカーが動いた

う~ん、そういう星回りなのかしらね

これから1時間ほど楽しんだら
帰ります。

次回は来週行けたら行きます

ランチは久しぶりに
マルゲリータを食べました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント