X'masイルミネーション


本日はX'masです
久しぶりに親友と多摩センターで
待ち合わせてイルミネーション&ディナーを堪能しました

ここは…

本日はX'masです
久しぶりに親友と多摩センターで
待ち合わせてイルミネーション&ディナーを堪能しました

ここはサンリオピューロランドがあるため、キティちゃんの像が2体もありました。
個人的にはトンネルになっている
イルミネーション(右上の写真)が
気に入りました。
海がテーマなのか、
ところどころに海洋生物が。

これも今日まででしょうね。
どちらかというと、
花より団子タイプの我々でしたので、
すぐに居酒屋へ

クリスマスとはあまり関係のない
メニューで過ごしました

皆さんはいかがお過ごしでしたか?
では良いクリスマスを
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント