ハンドトリートメントボランティア


昨日今年最後のアロマテラピーによる
ハンドトリートメントの
ボランティアをして来ました。

祝日ということもあって…

昨日今年最後のアロマテラピーによる
ハンドトリートメントの
ボランティアをして来ました。

祝日ということもあって、
ホーム側の職員の数も
ボランティアをお手伝いくださる方も
随分と少なかったですが、
(ボランティア側はいつもですね)
X'mas前ということで
サンタ帽を被り、
いつものハーブティー+サンタや
ブーツの形をしたチョコを
私からのプレゼントで付けました

ボランティアの方は
今回男性率が高く、ちょっと驚き。
皆さんリラックスしたいのですね。

こんな風に細々と続けて
来年で10年経つでしょうか。
生きている限り(笑)
続けるつもりではいますので、
お手伝いの皆さん、
宜しくお願いします

また賛同してくださる方が
いらっしゃいましたら
是非お仲間になってください
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント