免疫力upに


これからの季節にやってくる
様々な脅威対策に
アロマテラピーを
使うのはもちろんですが…

これからの季節にやってくる
様々な脅威対策に
アロマテラピーを
使うのはもちろんですが、
口にするものにも
気を付けるようにしています。

今まではR- 1を飲んでいましたが、
ちょっと割高でたまにしか
飲めない

ということで
最近知ったプラズマ乳酸菌
写真右側の「まもる力のSUPULI」は
同じ分量ならR- 1の低糖より
カロリーが少ないです
水の方は言わずともですね。
ただあまり見かけません。

これで少しは丈夫に
なれるかしらと
期待しております

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント