入院中の父に~ラストーンとアロマを駆使して~

1417997242526.jpg
父の入院が長引いています。

後から理由を書きますが、
酷いむくみのため
先週はアロマ、
そして数日前にはラストーンで施術しました。

その結果…
1417997242526.jpg
父の入院が長引いています。

後から理由を書きますが、
酷いむくみのため
先週はアロマ、
そして数日前にはラストーンで施術しました。
(写真は施術後のシンボル)

その結果、
すぐに元通りという訳にはいきませんでしたが
その都度
アロマの際パンパンに腫れていたのが一回り小さく、
ラストーン黒く変色していた足の血色がよくなる
となりました。

実は病気からくるむくみではなく、
元々は腰痛がひどくなり、
座ることと横になることが出来ず、
立ったままずっと過ごし、
しかも激痛で寝られないため
(痛み止めが全く効かない)
4日も立ったまま徹夜で過ごすという
大変なことになっていたためです。

アロマを行った日には
なんとか横になれましたが、
ラストーンを行った日は
また激痛で横にはなれず
立ったままの施術になりました。

病名は二転三転しましたが、
やはりヘルニアであろうということで
本日ブロック注射。
その後の経過によっては手術の可能性もあります。

取り敢えず夜寝られないというのは
体力的にも問題になるので
そこは何とかして欲しいところです。

おまけ;
病棟の庭には何箇所か
こんな飾りがありました。
1418083300382.jpg 1417997237388.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント