アロマの日のイベント

1414643322466.jpg
一昨日
(最近ブログのアップも着々と遅れています)
アロマの日のイベントに
初めて行きました。

場所は…
1414643322466.jpg
一昨日
(最近ブログのアップも着々と遅れています)
アロマの日のイベントに
初めて行きました。

場所は銀座のプランタン5階。
毎回音楽祭にごく近かったり、
何かと用があって行けませんでした。

イベントの主となるのは物品販売でしょうか。
セミナーは事前登録が必要です。
またハンドトリートメントがその場で受けられます。
(もちろん有料です)

目玉はやはり精油などの大幅offでしょう。
特にAEAJ会員の方は更に10%offになるのでお得です。
会員の日には負けるかもしれませんが。
(一部商品のみで、定価のものもあり)

そんなことで此方の見る目や鼻も
確かなものでなければいけないかもしれません。

先月今月と音楽祭のための衣装や
ダイエットで大幅に体のサイズが変わったので
服をたくさん買ったため、
節制しようと思って
絞りに絞っても上記の写真のようになりました
(精油やオイルは決して安いものではありません)

予め欲しいと思って
買うつもりだったのはラベンダー
その後「これからの季節にピッタリ」とマスタードオイル
良い香りだし、風邪対策にもとレモンティーツリー
これまた素敵な香りとフラゴニア
そろそろないなぁとローズヒップオイル
ピアノ教室でもよく使うのでレモンの精油と
だんだんと増えていく籠の中…

どびっくりした今度のカード請求に続き
来月もビクビクしそうです。
う~ん、そろそろウィンタースポーツの資金を
貯めなきゃなんだけどなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント