季節のスイーツ

autumn.jpg
昨日音楽祭で出場してくれる
友人との伴奏合わせの後、
おやつ&そのまま一緒にお出掛けとなりました。

まずはおやつ!
上部の写真です。
これは…
autumn.jpg
昨日音楽祭で出場してくれる
友人との伴奏合わせの後、
おやつ&そのまま一緒にお出掛けとなりました。

まずはおやつ!
上部の写真です。
これは前日に用があって出掛けた
町田のマルイの中にあった和菓子屋さん。

かぼちゃの形をしていますが、
これでおまんじゅうです
カボチャ餡が入っています。

そしてそのままお出掛けは
相模大野で開催されていた
相模原菓子まつり
来月真ん中あたりまで開催されている
相模原スイーツコンテスト(フェスでしたっけ?)の
一環かと思われます。

下部の写真は盆栽やお花にしか見えませんが、
何とお菓子です

合わせなどで夕方になってしまったため、
ほとんどのイベントは終了していましたが
終了間際は販売お菓子半額という特権が

で、ちょっとばかり買い過ぎました…
ダイエット成功後
あまり間食はしなくなったというのに
いつ食べるんだろう…

そうだ、明日のボランティアに持って行こう
という訳で、明日のボランティア参加の方は
相模原のお菓子が食べられます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント