チョークアート体験

1413360456725.jpg
そろそろ玄関の方の看板を変えようと思って
まずはとチョークアートの1日体験講座
行ってきました

所要時間は…
1413360456725.jpg
そろそろ玄関の方の看板を変えようと思って
まずはとチョークアートの1日体験講座
行ってきました

所要時間は2時間。
ここでは毎回1回完結の様で、
主に季節の題材とか。

そんなことで題材はハロウィン

最初は独学で出来るかなと思いましたが、
材料大変そうだな、とか
本などでは分かりにくいところもあるかと
体験しにいって正解

最後にはいろいろと材料のことなど
通うかどうかも分からない生徒にも拘わらず
丁寧に教えて頂きました

…時間的、金銭的余裕があれば
是非通いたいですが…
当初の目的を忘れてはいけませんね。
どの道音楽祭が終わるまでは動けませんが。

因みに上部写真が生徒のもの。
その中でもワタクシの作品は左上です。
下部の写真は先生のもの。
同じデザインでも全然雰囲気が違います。

本物が見たい方は
アロマルーム「YURAGI」
ピアノ教室へお越しくださいナ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント