ハロウィン仕様のドーナツ

donattsu.jpg
先日クリスピークリームドーナツにて
ハロウィン仕様のドーナツを買ってきました

ホームページにはク…
donattsu.jpg
先日クリスピークリームドーナツにて
ハロウィン仕様のドーナツを買ってきました

ホームページにはクーポンもあるので
クーポンのスパイダーチョコカスタードはお店で食べ、
キャラメルハロウィンジャックをお土産に。

帰宅後、箱を開けただけで
かぼちゃの香りが充満

食べ過ぎてはいけないと
食べたのは翌日でしたが、
中のチョコクリームも美味しかったです

因みに当たり前ですが
季節限定でハロウィンの今月31日まで。
クーポンも同じ期限です。

今度は何食べようっかなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント