経営者研究会~Smile Create~

1412661689381.jpg
本日毎月恒例の
経営者研究会~Smile Create~に
行ってきました

今までは…
1412661689381.jpg
本日毎月恒例の
経営者研究会~Smile Create~に
行ってきました

今までは八王子駅のすぐそばでしたが、
今回は少し離れた八王子エルシイ。

直前まですぐそばだと勘違いした挙句、
電車を一本逃してしまったせいで
ちょっと遅刻

スタスタと目的地まで速足で歩いて
(去年慌てて走ったら交差点のど真ん中で
小学生の様な転び方をしたので
それ以来走るのはやめました)
…それでも「服が安い」「美味しそうなお菓子」
「大きな文房具屋がある」などの誘惑を振り切ったはずが…

甲州街道「八日町宿跡」
誘惑には勝てませんでした
(写真左下)

研究会の方はというと
今回はPR誌作成という
1つの目標が終わったので、
今度はこの会をどういう風にしていくかを
テーマにしたブレーンストーミング。

初めて聞く言葉&体験でしたが、
様々な意見が出され(写真右側)、
そうした中でも共通の目標や
また自分とは違った目から鱗の意見も聞けて
大変勉強になりました。

来月は仕事と重なって欠席。
しかしその次もまた楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント