15キロ痩せたので写真を更新!

IMG_00381.jpg
15キロ痩せた記念に
(ホントは14キロ減でいいので調整中)
昨年もお願いしていたプロの方に
写真撮影をして頂きました

場所は町田のStudio Tittoさん。
セラピストとしての…
IMG_00381.jpg
15キロ痩せた記念に
(ホントは14キロ減でいいので調整中)
昨年もお願いしていたプロの方に
写真撮影をして頂きました

場所は町田のStudio Tittoさん。
セラピストとしての写真のみならず、
ピアノ講師としての写真もお願いしましたが…

ガーン
そういえば11月22日(土)開催の
第4回オジヤ音楽祭での
衣装で撮影してしまった…
(帰ってから気が付いた…
でもどの道ダイエット成功後の体形に合う衣装が他にない…)

という訳でまずは
アロマルーム「YURAGI」
プロフィール写真のみアップしました

ピアノ教室の方は…
後ほど(後日?)音楽祭終了までは
トリミングして使ってみます。
衣装はお楽しみということで。

ところでStudio Tittoさんは
女性にも優しい(?)お得なメニューあり
メイクもヘアセットもしてくださり、
お話しながら楽しく撮影に臨めました。

美しく取って頂きたい方は是非どうぞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント