シバリンガムの会

1412077935496.jpg
本日はラストーンの
毎月恒例石の会に行ってきました

今回のテーマはシバリンガム
この石は…
1412077935496.jpg
本日はラストーンの
毎月恒例石の会に行ってきました

今回のテーマはシバリンガム
この石はインドのある地域でしか取れない
貴重かつ神聖な石でもあります。
特に近年は上流にダムが出来たとかで
ほぼ取れなくなり、
現在市場に出回っているだけで終了だそうです。

とてもパワフルで世界中のセラピスト、
ヒーラーが石を使った施術をする際に
この石は欠かせないといっても過言ではないでしょう。

実際今日は朝も早かったし、
帰りも別のところに寄り道し、
その上、帰ってからピアノの練習しても
まだ元気でした
(流石に今は眠いですが)

今回の会はシバリンガムでの瞑想。
その際にアメリカ先住民の作ったドラムでの
儀式となりましたが、
大地を感じさせるとても素敵な時間となりました。

またこちらも恒例の石に因んだお菓子。
今回は形や色が似ているということで焼き芋(写真)
そして写真は撮りませんでしたが
先生が先日講習のために訪れた青森の「津軽焼き」
大変美味しかったです
色がシバリンガムに似ていて
見た目も楽しめるお菓子でした

明日からの瞑想には
シバリンガムを使って行おうと思っています
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント