カフェmoiとアーノルド&ムーミンスタンド in 吉祥寺

arnolds.jpg
昨日アレクサンダーテクニーク
体験してきました

その様子はAmebaブログにアップしています。

こちらではそのレッスン後に出掛けた…
arnolds.jpg
昨日アレクサンダーテクニーク
体験してきました

その様子はAmebaブログにアップしています。

こちらではそのレッスン後に出掛けた
カフェmoiアーノルドムーミンスタンドを。

まず最初にカフェmoi
フィンランドカフェ&ショップです。
藤村学園の裏の道をまっすぐに行ったところにあります。
併設のカフェですが、昨日水曜はお休み。
ショップの方はオープンしていました。
ここは限定のシナモンロールが有名。
その販売時間は
水曜13時~16時
土曜・日曜は12時~20時まで。
ただし、売り切れ次第終了ということなので、
メールでお取り置きをお願いしました。

出掛けたのはレッスン後の14時でしたが、
すでに5,6個しか残っていませんでした。
本日のランチに食べようと思っているので
まだ味わっていません。楽しみです
moi.jpg

それから大好きなリンゴンベリーのジャムが特価
思わず購入してしまいました。
今度はカフェにも行ってみたいです。

そしてお昼は時間があまりなく、
行きの電車の中でソイジョイでごまかしたワタクシ。
大変お腹が減ってきましたが、
がっつりとまでいかなかったので
ここはやはり以前から注目していた
フィンランド発のドーナツ屋さんの
アーノルドへ。

ダイエットが少しばかり過ぎてしまって
今度は痩せ形になってしまったので
心おきなくプレミアムホワイトチョコを頼みました
そしてお土産にも限定紅茶ドーナツ
(一番上の写真)

次はムーミンスタンドだ~と
意気込んでいったのですが…
胃が小さくなったのか既にお腹いっぱい…
そんなことで少し付近のウィンドウショッピングをして
1時間後くらいに再びムーミンスタンドへ。
copis.jpg
秋限定のラ・フランスミルクを味わいました

フィンランドと久々のスイーツを堪能した一日でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント