今月のボランティア

hand.jpg
本日はボランティア日でした。
とはいっても祝日恒例…
hand.jpg
本日はボランティア日でした。
とはいっても祝日恒例
ワタクシ一人でのボランティア。

楽しみにしていらっしゃる方がいるため
どうも休みには出来ません。

施術の感想はというと、
ここのところ
朝晩が涼しくなったためか
皆さん少しこわばりがあったでしょうか。
優しく優しくの手技をしてみました。

それから毎回お出ししている
ハーブティを
今回はワタクシ一人で大変なため、
いつもはホームで用意してくださった
ハーブをブレンドしていますが、
家からティーバッグを持ちこんでお出ししてみました。

いつもと違う味にも拘わらず
大変好評でした
(ルイボス+マンゴーのお茶です)

今度はまた年末が
一人ボランティアになるでしょうかね
ワタクシも大変勉強になるので、
心身ともに健康である限りは
続けたいと思っています。

余談;あれからダイエットには完全に成功
というより今度はちょっと痩せすぎて、
昔体調を悪くした体重に近い…
もうちょっとコントロールしなければならないですね。
(ウェストサイズが3つも落ちた…)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント