ガウディ×井上雄彦展

prize.jpg
ガウディ×井上雄彦展へ昨日行ってきました。
というのも…


prize.jpg
ガウディ×井上雄彦展へ昨日行ってきました。

というのも先日J-WAVEの招待券が当選
一緒に行ってくれそうな友人のお休みが
日曜しかないので混んでるかなぁとは思いましたが
昨日行ってきました。

そしたらやはり長蛇の列
30分待ちでした。
が、ここは友人と一緒のため
おしゃべり出来たのが何より。
主に友人の愚痴を聞いていました。

展覧会はというと、
懐かしいバルセロナ&ガウディの建築作品の写真、
そしてその設計図や井上氏の原画などが中心でした。
時折プロジェクションマッピングがあり、
どちらか、もしくはどちらの人物を知らなくても
十分楽しめるのではないでしょうか。

バルセロナへは15年以上前に
行ったきりなので、
サグラダ・ファミリアが
あんなに出来あがっているとはと
ちょっと感嘆してしまいました。
当初は完成までに200年と言われていましたが、
重機などの文明の進歩(?)で
2026年完成予定だそうです。
完成したら是非行きたいですね。
…旅費をそれまでに貯めなければ…

展覧会は9月7日(日)まで。
20時まで開いていますが、
入場は19時半までなので気を付けて。
またおそらく最終日はもっと混むと思います。

因みに向かいのポケモンの入場は3時間待ちでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント