今のところ11キロ減!

120731_1436~01
今のところ着実に痩せていっています

今日は当初からは11キロ減
始めた当初が…
120731_1436~01
今のところ着実に痩せていっています

今日は当初からは11キロ減
始めた当初がだいぶ太っていたので
ようやく標準体重ですが

油断するとまた太りそうなので、
もう少しf頑張って3~4キロほどダイエットし、
その後キープ出来るよう努めたいと思っています。

なのでの写真のものとか
アイスも半年は口にしていません。
2.5キロ減ったら一回だけご褒美に
どちらかを口にしようかとは思っていますが。

ダイエット成功とはまだ言えないので
軽々しく口には出来ませんが、
成功(?)のコツは
頑固なワタクシの性格によるものでしょうか。
一回決めたらトコトンやり抜く。
これしかないです。

ただ全然減っていってくれず、
それどころか増えるときは
ラストーンセラピーアロマテラピー
大いに役立ってくれました。
特にラストーンセラピー
どんなことしても体重が落ちて行かない
停滞期を軽々とクリア。
…横着して自分には施術をしなかったことを
これだけ後悔したことはありませんでした。

その他にもいろいろと併用して行っているおかげで
本当にほぼ毎日着実に落ちて行っています。
散歩に出かけられないときの
対処法も発見しましたし

同じようにダイエット停滞期に悩んでいる方は
是非アロマルーム「YURAGI」での施術&アドバイスを
受けてみてください。
モチベーションを継続する方法もアドバイスできると思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント