東京駅のムーミンショップ


昨日、東京駅のムーミンショップへ行ってきました。

東京駅…


昨日、東京駅のムーミンショップへ行ってきました。

東京駅キャラストリートの一角にあります。

ワタクシの場合、東京駅へ出るよりは
大手町の方がよかろうとそちらで下車。
だいぶ歩きますが地下道のみで東京駅まで行けるため、
ここ連日の日射し&暑さではたいへん助かります
…行きの最寄り駅の道の途中で暑さのためか、
鳥が死んでいました

さて東京駅構内は夏休みのためでしょう、
大変混み合っていました。
目的のムーミンショップを覗いてマウスパッドを買った後、
そういえばと思い出したのは今月誕生日の親友のこと。
ミッフィーが好きな親友にとプレゼントを。

その後は「そういえば東京土産って何がある?」とあちこち覗いてみました

そうそう、おかしストリートにも行ってかっぱえびせんの「匠海」、
カントリーマアムの東京限定チーズケーキ
(みたらし団子味は躊躇して断念。またの機会に)をゲット。
…でもダイエット中であまり食べられないのよね~
今度は最終目標体重達成後に、ですね。

今からはいつもコーラスやボランティアを
行っているホームで納涼会のお手伝い
暑い最中のため、対策万全てま参加してきます
その様子はまた後日に
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント