はちみつイベント

honey.jpg
昨日はちみつイベントへ行ってきました

場所は…
honey.jpg
昨日はちみつイベントへ行ってきました

場所は銀座の紙パルプ会館。
2日、3日と2日間の開催だったようです。
友人の都合とワタクシの都合を考えた結果、
最終日のほぼ終わりの時間に
待ち合わせとなってしまいました

が、それが返ってよかったでしょうか。
商品が安くなっていました
お店の方が持って帰るのが大変だからと
半値くらいになったものも。

ただ蜂蜜だけに重いということ、
そんなにたくさんは口にしないかなということで
瓶詰めの小中合わせて3つと石鹸、
そして何故かダイエットサポートのお茶と
晩白柚(ばんぺいゆ)のジュースを買いました。

更にアンケートを書くと
試供品サイズの蜂蜜またはレモン果汁(市販のボトルに入ったもの)、
更に小さいサイズの食器洗い洗剤をくれました。
入場無料なのに太っ腹です。

そして廻っていると蜂蜜の試食はもちろん、
飴をくれるところもありました。
外では無農薬の野菜果物の販売もあって
なかなか楽しめました。

別に蜂蜜イベントに合わせた訳ではないと思いますが
松屋で「くまのプーさん」展を開催していますね。
興味のある方はどうぞ。

そういえば数カ月ぶりの銀ブラでした
明後日は東京駅に出来た
ムーミンショップに行ってこようかと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント