2014年7月のアロマテラピーによるボランティア

hand.jpg
今月もボランティアをしてきました。

毎月恒例の…
hand.jpg
今月もボランティアをしてきました。

毎月恒例のアロマテラピーによる
ハンドトリートメントのボランティアです。

今回は何故か施術希望者が多く、
梅雨明けと共に疲れがドッと出てきて
癒されたかったのかしらと
勝手に解釈

ボランティアメンバー全員で
休む間もなく施術を
次々にこなしていきました。

また嬉しかったのは
「前回受けた後に
頭からス~ッと何かが抜けた気がした」と
おっしゃってくださったこと。
いろいろと悩みなどあったとのことで、
すっきりしたそうです。

そうおっしゃっていただくと
こちらも施術のし甲斐があります。
また頑張ろうと思いました

そして施術&片づけ終了後は
おやつを食べながらプチ懇親会
今回は前日に購入して冷凍庫に入れ、
保冷バッグで持ってきた柚子ゼリー
…写真を取ろうと思ったのですが
夏はどうもダメダメなワタクシ。
食べた後に気が付きましたので
写真はありません
(この日はBGM用のウォークマンや
カルテなどなど忘れものだらけ)

次回のボランティアは
アロマの前に納涼会のボランティア。
どなたか一人でも参加してくれると
ありがたいのですが…
ボランティアのお仲間さん及び
友人の皆さんよろしくお願いしますネ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント