第1目標体重突破!

1405894142534.jpg
ようやく第1の目標体重を突破しました
という訳で…
1405894142534.jpg
ようやく第1の目標体重を突破しました
という訳で今晩は1缶だけ解禁
夜のために先ほど冷やしました

一時はダイエット停滞期に陥りましたが、
先週出会ったオチョリズム+ダイエット方法を
体調に合わせてチェンジ。
停滞期からは2キロ強、
始めてからは2カ月弱で
8キロのダイエットを成功しています

ただ先週もブログに載せましたが、
最初の体重ではデブだったので
現状はただのポッチャリです。
そのため後5キロは落としたいなぁという
ところでしょうか。
今から3キロ痩せたときには
今度はワイン解禁にしよう…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント