進藤学さんのオチョリズムダイエット

1405292973429.jpg
昨日オチョリズムダイエット
イベントに行ってきました。

オチョリズムとは…
1405292973429.jpg
昨日オチョリズムダイエット
イベントに行ってきました。

オチョリズムとは8の字を
体で描きながらインナーマッスルなどを
鍛える進藤さんが考えたダイエット方法だそうです。

平日の月曜~木曜まで
毎朝聞いている別所哲也さんの
番組内でアリオ橋本でイベントがあるという
情報を聞き行ってきました。

ラジオでは今一つ方法が
分からなかったということ、
近くで開催ということ、
そして何より今ダイエット中で、
ちょっと停滞期気味なので
何とか打開できないかと
思ってのことでした。
(今まで実は6キロ落としましたが、
元々おデブだったので
まだまだぽちゃりです)

最初にウエストを測る紐が渡され、
ちょっと半信半疑だったのですが…
終わってみると1センチほど減っている
もうちょっと知りたいと思い、
速効本を購入しました
DVD付きでその場で買うと
サインを頂けるというので
2度美味し(?)かったです。
1405292956814.jpg 1405292966127.jpg

しかも進藤さん超イケメンの上、お声も素敵です
(本の写真より素敵でもちょっとエロボイス)
始終お顔に見とれていました。
握手もして頂き、
「そういえば妙齢男性の手を握るのは久々」などと
思ってしまったのはおばちゃん思考でまずいですかね

帰りの電車でも
オチョリズムをしそうで怖かったです。
日常でもできそうなので、
普段のストレッチにもプラスしようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント