ラストーンで小顔+α

1404600989474.jpg
偶には自分にもと、先日ラストーンセラピーを…
1404600989474.jpg
偶には自分にもと、
先日ラストーンセラピーを自分の顔とデコルテ、
そして手に施術しました。

対自分のため、
時間はクライアントさんにするように
長い時間ではなかったのですが
やはり終わった後はすっきりとしますし、
何より段違いに化粧のりが良かったです。

そしてちょっと血流が悪かったせいか
あらあらという感じで小顔に。

更にミニシンボルも作ってみたのが
写真のものです。

対自分ということで
石もクライアントさんに使うほど
多くは使用しなかったので
ミニになりました。
(後の片付けを考えて)

定期的にするのがいいのでしょうが、
なかなか準備時間や
片づけ時間を考えると躊躇します。
が、施術し終わってみると
血流やリンパの流れが良くなるので
体重は増えにくいし、
これはもうちょっと頑張るかなと
思ってもいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント