ショートフィルムフェス・受賞作品

brillia.jpg
昨日ショートフィルムを見てきました
場所は…
brillia.jpg
昨日ショートフィルムを見てきました
場所はみなとみらい地区。

最寄駅は「新高島」か「みなとみらい」ですが、
ウオーキングを兼ねて横浜駅からいつも歩いています。
東口のそごうと丸井の間を抜けて、日産のビルを抜け、
新高島駅を横目に階段のある方へ。
その広場を抜けた信号の先、
真正面の高くそびえた二つのビルの右側が
ブリリアのある建物になります。
20分弱です。

今回は先月に行われたショートフィルムフェスの
受賞作品を集めたもので、
1つはフェス中に見ましたが、
見ていない作品もあったために
とても楽しめました。
フェスに行ってキイワードを手に入れると
受賞作品に限りだったか忘れましたが、
通常1,000円が700円になります。

作品はやはり最後の「平穏な日々、奇蹟の陽」が
とてもよかったです。
「普通に」生活すること、
「普通に」生きることが
どんなに恵まれていることか
考えさせられる作品です。
毎日を無為に生きているかもしれないと
いう方にはお勧めです。

行きは急げ急げでしたが、
帰りに通り過ぎた広場で
大輪の向日葵発見
sunflower.jpg
正しく太陽の方向を向いていて
なんだか元気にさせられました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント