アメジストの首飾り


つい先ほど完成しました
2月のラストーンの講座にて…


つい先ほど完成しました
2月のラストーンの講座にて
頂いたストーンでしたが、
なかなか作る時間もなく、
ビーズを探す時間もなく

2週間ほど前に
ようやくビーズを
手に入れたものの、
今度は長さが足りず

そんなことで
先日注文した
通販のビーズが
夕方に届いたため、
先ほどまで失敗しながら
作っていました
(途中でビーズを落とすわ
数を間違えて入れてやり直すわ)

あとは金具を取り付けるのに
使用したボンドが乾けばです

やっぱり天使ちゃんが
主役ですかね。
乾いた後に
スマッジングして
おこうっと
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント