今月のボランティア

roseencasa.jpg
昨日は月1回の恒例
アロマテラピーによる
ハンドトリートメントのボランティア日

昨日は…
roseencasa.jpg
昨日は月1回の恒例
アロマテラピーによる
ハンドトリートメントのボランティア日

昨日は気温が高く湿度もあって
蒸し暑い一日でしたが、
施術する側もされる側も皆さん元気で
楽しい時を過ごしました。

特にシルバーさん方は
木曜にバス旅行ということで、
浮き浮きした気持ちが表れていて
始終にこやかな表情で
受けていらっしゃいました。

また気持ちよくて
ウトウトする姿もちらほら。
施術する側としては
ガッツポーズですね。

そしてワタクシ自身のことですが、
つい先日のラストーンセラピーの講座を受け、
改めて「施術させて頂く」という初心を認識。
つい忘れがちな感謝の気持ちを
しっかりと持って施術するだけでなく、
日々の暮らしをもして行こうと
強く思いながらのボランティアでした。

ボランティアさん方には
感謝感謝です。
皆さんのお力なくしては
やっていけません。
今回都合により、反省会はなしでしたが
おやつのお土産を差し上げました
…まだワタクシはムーミンチョコ食べていないのですが
美味しかったでしょうか

また是非よろしくお願いします

※いつも写真を忘れてしまうので、
以前撮ったホーム前の薔薇。
しっかりと手入れをなさっているお陰で
毎年楽しませて頂いております
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント