ラストーンセラピー講習~ウルフ~

wolf.jpg
昨日ラストーンセラピー講習2日目の
セイクレッド・ストローク「ウルフ」
受けてきました。

写真は…
wolf.jpg
昨日ラストーンセラピー講習2日目の
セイクレッド・ストローク「ウルフ」
受けてきました。

写真は活躍してきたストーンたちと
1日目に頂いたジェニー先生手作りの箸置き、
そして今回頂いた箸置きです。
ブルーとレッドと対照的で素敵な箸置きとなっています
もったいなくて使えない…
身近に飾って楽しみたいと思っています。

さて、ウルフの施術ですが、
想像していたものとは大きく違った
優しい優しい施術でした。

またまだ受けていないレインバスでも
使うそうですが、
あまり日本のアロマテラピーでは使用しない
セージの精油を使います。
産地がジェニー先生のところの品ですので
柔らかい香りです。

身体的には関節にトラブルがある方や
頭部にトラブルのある方などに。
精神的には家族間・仲間間での結束をと思う方などに。

そしてこの施術はこれのみで行うということではなく、
部分的に取り入れるのがよさそうです。

そんなことでアロマルーム「YURAGI」では
クライアントさんの状態に応じて
取り入れて行きたいと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント