ビューティーワールドジャパン2014

1400679432776.jpg
今年もビューティーワールドジャパンへ行ってきました
昨日はあいにくの雨でしたが…
1400679432776.jpg
今年もビューティーワールドジャパンへ行ってきました
昨日はあいにくの雨でしたが、最終日のためか大盛況。
大変混んでいました。

また9月のダイエット&ビューティーと違って
会場が広いため見ごたえがあります。
そんなことで今回は友人とオープン時に待ち合わせ。
張り切っていましたが…
電車が刻々と遅延してしまい、
遅刻と思いきや
友人も満員電車過ぎて乗れずお互い遅刻
30分ほど遅くなっての入場をしました。

今回は懐具合とよ~く相談しようと
思っていましたが…
やはりいろいろ購入してしまいますネ
試供品も含めてですがこんな結果に…
1400679431723.jpg
肩が折れそうなくらいの
荷物になってしまったため
申し訳ないですが
ほとんどのパンフレットを会場で捨ててきました。
(それでも重かった…)

今年の特徴としては
例年よりヘアケア商品が多かったこと。
それから相変わらず水素水と炭酸でしょうか。
個人的にはパワーストーンを使った
リフトアップローションが効果絶大で驚きでした。
小顔と言うだけでなく、肩こりも軽減しました
(おかげで?傘を一旦このブースで忘れてきてしまいました)

そして美味しいチョコのサプリメント
これでダイエットができるなら凄いですね。
ベルギーチョコなので大変美味しかったです

クローズ前に疲れ切ってしまったため、
もう一人の友人と待ち合わせて毎月恒例女子会
いつもは町田ですが、今回は豊洲。
一㐂(いっき)という居酒屋ですが、
ほぼ開店直後に行ったため最初は貸し切り状態。
食事がおいしかったです

1400679432182.jpg
刺身の5品盛り。新鮮でした。

さて、今日からビューティー生活を
しっかりしなければ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント