東京蚤の市

nominoichi1.jpg
本日東京蚤の市に行ってきました。
開催地は…
nominoichi1.jpg
本日東京蚤の市に行ってきました。
開催地は京王線・京王多摩川駅すぐの競輪場「京王閣」
明日も開催しています。

用事があったので、
それを済ませてからお昼過ぎに向かったのですが…
凄い混雑
入場するのにぐるっと裏まで回る感じ。
しかし「1時間待ちです」と言われていたのですが
列はどんどん進み、20分ほどで入れました。
nominoichi2.jpg
混雑の模様。

そんなことで現地でランチをするつもりが
どこも大行列で持っていたソイジョイで済ませました
(しかも帰りの電車待ちの時。ほぼおやつ)

しかしなかなか面白く、
当初は「北欧市」を目指していたのですが
いろいろと目の保養(?)になりました。
買い物はほとんどしませんでした。
(あまり安くないですし、
来週にはビューティーワールドがあるので)

ただアンティークものなどに興味のある方や、
会場内を被写体として写真撮る方は
面白いと思います。
ワタクシもこんな写真を撮ってみました
nominoichi3.jpg

そうそう、マリメッコの生地や
ムーミングッズなどもありましたよ。
(定価ですが)

個人的には箒が欲しかったです
ただ帰りに父の誕生日のため
ケーキを買って、スパークリングワインを買って、
その上箒を籠に乗せて
自転車で帰る気力がなかった…

因みに入場料は400円です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント